2007年03月24日

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

借金340万円を抱えていた私がなぜ

パチンコで昨年度1522万の収支を上げ、

いまだに無職であるにもかかわらず、
 
キャッシュで外車まで買えたのか?

断言してもいいです。

実はパチンコには100%勝てる、

簡単なある方法があります。


そして、誰でも簡単に、1日最大3000円の投資で

平均年間収支1440万円をあげられるんです!!!




… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

知っていますか?
パチンコに一日最大3000円の投資でも100%勝てる方法があるということを!


パチンコ屋へ行って、
ある条件の台(パチンコ台)を○○する

たったそれだけで

勝率はほぼ100%。毎日安定して勝てる。

★平均日当は40000円も可能。(月120万前後)

★運に左右されない。理不尽なハマリから無縁

★初期投資が一日最大でも3000円程度で収まる。

★釘が締まっても、ほとんど収支に影響しない。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

今から5年前のことです。

 当時私は勤めていた会社を上司と揉めたのが原因で辞めました。


 それでも多少の貯金はあったので、

 大好きだったパチスロを毎日朝から晩まで打って生活してしました。

 実は私、昔から目押しは得意で、スロットに関しては知識もそれなりにあり、最低限、食べていける自信はありました。



 もちろん社会的には無職立派なニートですけど。

 

 しかし私、昔から相当の浪費癖がありまして、現金が手もとにあると計画性なく好きなものにガンガン使う悪い癖があります(恥)


 その上根っからのギャンブル好きで、勝てないギャンブル、競馬や競艇などにたくさんの金額をつぎ込みました。


 正直、スロットいくら稼ごうが、それを遥かに超える出費でした。
 




 
貯金も、失業保険も、1年できれいサッパリなくなりました(泣)




   
○))) | ̄|_






 再就職のチャンスもあったのですが、自由気ままな暮らしを味わってしまったその当時の私に社会に戻る気持ちはすっかりありませんでしたね。


 親が自営業なのでそこで働いているといえば消費者金融からは簡単にお金を借りれました。


… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

